SSブログ

2代目波平さんの声は茶風林さん【画像&動画】

スポンサーリンク




アニメ『サザエさん』の2代目波平さんを茶風林(ちゃふうりん)さんが演じることになりました。
そして実際に2月16日の放送で披露されました。


茶風林さんとは?
↓↓↓画像↓↓↓
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A7dPeCEn7gBTLRYACwCU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=11u6barm0/EXP=1392656295;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejIyZlFRUWx2VkdkYm8EcAM2SXkyNmFLbzVwNlgEcG9zAzExBHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3Q-/**http%3a//www15.ocn.ne.jp/~touya/chahurin.jpg
演じた主なキャラクターは
・ちびまる子ちゃんの永沢君
・しまじろうのお父さん
・名探偵コナンの目暮警部
といったところですね。


非常に特徴的な声の方で私は好きですねー。
特に目暮警部が。笑


そして実際に波平さんとしての声を聞いてみました。

めっちゃ目暮警部やー!!!


国民の皆さんが何十年も聞きなれてきた声が変わったら
そりゃ誰でも違和感を感じると思います。


この大役を務めるのは非常に勇気がいりますよね。
たくさんのプレッシャーがあると思いますが頑張ってほしいです!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。