SSブログ

関東各地で記録的な大雪

スポンサーリンク




雪!雪!雪!
外を見渡すと一面雪だらけ。
まさかここまでとは…。
私は東北出身なので雪には慣れてますが
関東でここまで降るとは驚きです。
雪に加え強風も台風並みだったようです。


積雪量(8日午後11時)
東京都心 27㎝(45年ぶり)
千葉市   31㎝(統計開始以来最多)
熊谷市   43㎝(60年ぶり)


ケガ人
東京   21人
埼玉   94人
神奈川 121人
千葉   46人
など1都7県で383人


停電(東京電力管内)
一時、22万軒超


さらには各交通機関にも大きな影響が出ており、
帰宅困難者も多数出たようです。


当初は20年ぶりといわれていましたが
それを超える大きな被害が出てしまいました。


今日は東北でも被害が出ているようです。
外出する際はくれぐれもお気を付けください!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。