SSブログ

ガリガリ君 ナポリタン味!? 発売日は? 価格は?

スポンサーリンク




赤城乳業は3月25日(火)より、「ガリガリ君リッチ ナポリタン味」を新発売!!!
価格は税抜きで120円。


2012年9月発売の「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ 」
2013年10月発売の「ガリガリ君リッチ クレアおばさんのクリームシチュー味」
かつて大きな話題を呼んだこの2つの商品に続く、ガリガリ君「衝撃」シリーズの第3弾となり、今回のナポリタン味で完結となるそうです。


「ナポリタン味」はナポリタン味のキャンディーに、ナポリタン味のかき氷とトマトゼリーを入れたアイスキャンディーとなっているとのこと。


いやーナポリタン味とはこれまた衝撃ですね。
コーンポタージュ、シチュー味と以前食べましたが、私は結構好きでしたね。
その味が再現されているかといわれると何とも言えませんが…笑


ナポリタン味はやはりトマトの味がベースとなっているんでしょうかね。
トマト味のアイスは何度か食べたことがありますが、美味しいですよね。
「ナポリタン味」としているところに期待ですね。笑


実際に食べたらレビューしてみようと思います。笑

【販売中/送料350円!】おかしなカキ氷 ガリガリ君 ソーダ 色【在庫アリ】【送料350円】ガリ

!!今年で30周年!!ガリガリ君を美味しいかき氷にしちゃうよ♪★おかしなカキ氷★ 一年間で3億本以上も販売される皆さんおなじみのいがぐり男子(おっさん?)が目印のアイス『ガリガリ君』が今年30歳になりまし...




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。