SSブログ

PS4ついに発売

スポンサーリンク




ついにこの時がやってきました!!!
本日、2月22日(土)。『PlayStation4(PS4)』が発売されました!!!


ようやく日本で発売ですね!
欧米では昨年の11月発売だというのに…。
ほんと待ちくたびれました。


世界中では既に530万台も売れているそうで
非常に期待できますね!


PS3の発売からおよそ7年半。
どれだけ進化しているのか。
PS3を初めてプレイした時のような感動と興奮。
いや、それ以上のものを感じさせてくれることは間違いないでしょう!笑


と、あたかも早速今日からプレイするぞー!
って感じに語っていますが、
予約もしていませんし、当分は買えそうにありません(T_T)
なにしろお金が…。


本体価格は5万弱
それに加え、ほしいソフトがたくさんありますし、
周辺機器なんかも買ってたら…。
んー厳しい!泣


しかも何かとお金がかかるこの時期ですからねー( ;∀;)
買うのはいつになることやら…。
まあ絶対買いますけどね!


そういえば同じ
次世代据え置き型ゲーム機である
『Xbox One』の日本での発売日はまだ発表されていませんよねー。
マイクロソフト系のゲームも欲しいのが結構あるので
Xbox Oneの方ももちろん買います。


また、両機共に
ゲームだけでなくさまざまな機能が使えることも
かなりの魅力だと思います。
実際に買ったらいろいろと紹介していこうと思います。


ゲームが好きな方はもちろん、
ゲームに興味のない方も
きっと今までのゲームのイメージ、常識を覆すものになっていると思うので
是非、購入を検討してみてはいかがでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。